奥山かずさ、特撮ヒロインの脱ぎっぷりにグラビアファン大注目! 最大露出に挑戦した初写真集に予約殺到

2月23日(土)10時0分 メンズサイゾー

 先日最終回を迎えた戦隊ヒーロー番組『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)の明神つかさ(パトレン3号)役で人気に火が付いた女優の奥山かずさ(24)が、3月12日にファースト写真集『かずさ』(講談社)をリリースする。大胆な先行カットなどが話題となり、特撮ヒロイン出身の初写真集としては異例の大ヒットとなりそうな気配となっている。


 奥山は昨年7月に「週刊ヤングマガジン」(同)の表紙&巻頭グラビアで本格グラビアデビューし、初写真集はそれから約半年という異例のスピードでのリリース。オーストラリア・ケアンズで奥山にとって初となる海外撮影を敢行し、大好きなダイビングを満喫する姿や初めて公開する「すっぴん」などが収録されるという。


 正統派の整った顔立ちと抜群のボディで数々の雑誌の表紙を飾るなどグラビア人気が沸騰している奥山だが、今作は「自身最大の露出に挑戦」と予告。発売前の3月10日に25歳の誕生日を迎えることもあり、大人の階段を一気に駆け上るかのような思い切った作品になりそうだ。


 すでに先行カットが公開されており、その大胆さは「最大露出」の予告に偽りなしと思えるカットばかり。ランジェリー風ビキニでブラ紐を外した艶っぽい姿や、白ビキニ姿でキュッと上がった極上ヒップをあらわにした振り向きバックショットなどを先行カットで披露している。


 今回の写真集について、奥山は「露出も頑張っちゃいました(笑)」などとコメントしており、本人にとっても思い切った露出があることを示唆。自身最高のセクシーな姿が拝めることは間違いなさそうだ。


 これにネット上では「おっぱいの形が美しすぎる」「スレンダーで上品なのが良い」「奥山かずささんエロすぎ」「つかさ先輩の水着写真集って…買うしかない!」などと絶賛コメントが殺到。グラビアで彼女を知ったファンはもちろんのこと、特に『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』を観ていたファンにとっては格別の作品になりそうである。


 奥山は発売中の「週刊ヤングマガジン」12号で表紙&巻頭グラビアを務め、同誌には「今、日本で一番美しいカラダ」という最大限の賛辞ともいえるキャッチコピーが踊った。まさにグラビア映え抜群の美ボディの持ち主であり、特撮ヒロインから本格派の女優へとステップアップしようとする時期の写真集リリースは絶好のタイミングといえそうだ。


 すでに写真集リリース記念イベントは申し込み殺到で激戦状態となり、通販サイトのランキングでも急上昇するなどヒットの兆しを見せる同写真集。特撮ヒロインとして脚光を浴びた奥山が「オトナの女性」としてどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。


(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ