「キュンです」「すてきな人と出会えて幸せだね」Dream Amiと夫の結婚記念日ショットにファン恍惚

2月23日(火)9時0分 耳マン

「私の一部になってくれてありがとう」結婚1周年を報告

歌手のDream Amiが2月22日にInstagramを更新し、夫との結婚記念日を祝う幸せいっぱいのツーショットを公開した。

この投稿をInstagramで見る

Dream Ami(@ami_dream05)がシェアした投稿

Dream Ami Instagram

2020年2月22日に建築家の半田悠人氏と結婚したDream Amiは、結婚記念日を迎えたこの日、指輪とハートマークの絵文字を添えながら半田氏とのツーショットを公開。「私の一部になってくれてありがとう。あなたと一緒の毎日は本当に本当に幸せです!!」「こんなに人として尊敬できる人、他に出会ったことがありません」と愛情たっぷりにメッセージを綴り、「これからも、特別な事よりも日々のちょっとした楽しみを何倍にも膨らまして、心のアルバムのページが足りないくらい、思い出作っていこうね!!」「いつも本当にありがとう」と感謝の気持ちを綴った。

「キュンです」「すてきな人と出会えて幸せだね」ファンからも喜び&祝福の声

ふたりのラブラブなツーショットには「キュンです」「素敵だな〜これからもずっとずっとお幸せに」「これからもステキでラブラブな2人でいてください」「幸せを私たちファンに共有してくれるのほんとにいつも感謝です」「結婚一周年おめでとう」「世界一お似合いの夫婦」といった祝福メッセージが集まっており、「文章よんでてドキドキしちゃった」「すてきな人と出会えて幸せだね」「わぁ〜深愛感じます」など夫に心底惚れ込んでいるDream Amiの様子を喜ぶファンの声も多数確認できる。

Dream AmiのYouTubeチャンネルでも夫との幸せいっぱいの日常の様子が楽しめるので、気になる人はこちらもチェックしてみてほしい。そんな彼女は、自ら作詞を手がけた新曲『Wonderful World』が千葉県鴨川市の水族館『鴨川シーワールド』の開業50周年を記念した新公式テーマソングに起用されることが決定。22日からテレビCMが公開されている。アーティストとしての活動にも引き続き注目だ。

耳マン編集部

耳マン

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ