工藤静香がバレンタインチョコを床に? 今週の嫌われ女ランキング

2月23日(土)11時0分 まいじつ


画/彩賀ゆう (C)まいじつ



今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(2/21配信まで、独自ポイントで集計)。


1位 工藤静香 : 「どこに置いてんの!」工藤静香がブルガリのチョコ自慢してツッコミ続出 253pt.



「どこに置いてんの!」工藤静香がブルガリのチョコ自慢してツッコミ続出




2位 剛力彩芽 : 「捨てられた」剛力彩芽! 彼氏とのキス話が堂々OAされた裏事情 248pt.



「捨てられた」剛力彩芽! 彼氏とのキス話が堂々OAされた裏事情




3位 押切もえ : 押切もえ「顔がまた変わった」!? インスタ写真が「ディズニーの悪役みたい」 201pt.



押切もえ「顔がまた変わった」!? インスタ写真が「ディズニーの悪役みたい」




4位 二階堂ふみ : 嫌われ女王・二階堂ふみ『ゴチ』帰還に「どのツラ下げて…」の理由 191pt.



嫌われ女王・二階堂ふみ『ゴチ』帰還に「どのツラ下げて…」の理由




5位 欅坂46 : 転落『欅坂46』は2軍にも負ける? 運営から見捨てられる理由 107pt.



転落『欅坂46』は2軍にも負ける? 運営から見捨てられる理由





剛力彩芽のキス話に事務所は…


今週話題になったのは工藤静香。2月10日に自身のインスタグラムを更新した工藤ですが、ここで高級ブランド『BVLGARI』(ブルガリ)のバレンタインチョコレートを投稿。しかし背景がどう見ても床に見えたため、「贈るはずの食べ物を床の上に置いてる!」「床や箱の外側に置いたチョコを食べるキムタコ」などツッコミが続出していました。


剛力彩芽も大きな話題に。『奇跡体験!アンビリバボー 』(フジテレビ系)の2月14日放送回では、バレンタインSPにちなんで彼氏の『ZOZO TOWN』運営会社社長・前澤友作氏との恋模様を赤裸々に語っていった剛力。キス話まで飛び出したのですが、エンタメ誌記者は「女優はイメージ戦略がモノを言う職業ですから、日頃の“ラブラブアピール”を注意せず野放しにしている時点で、事務所が剛力を見限っていることは明白ですよ」と語っています。


果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。



まいじつ

「工藤静香」をもっと詳しく

「工藤静香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ