キャイ〜ン天野ひろゆきが結婚、お相手はフリーアナの荒井千里。

2月23日(日)4時25分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・キャイ〜ンの天野ひろゆき(43歳)が2月22日、フリーアナウンサーの荒井千里さん(30歳)と入籍したことを発表した。

天野は公式ブログの22日付けエントリーで、「この度、私、天野ひろゆきは、元アナウンサーの荒井千里さんと本日2月22日に入籍させて頂いた事を報告させて頂きます」とファンに結婚を報告。そして「これからは二人で、僕とウドちゃんの関係のように、何でもいい合えて、仲良く楽しい家庭を作っていきたいと思っております。温かく見守っていただければ幸いです」と、これから築く家庭を思い描いた。

エントリーにはウド鈴木が描いたという、荒井さんの似顔絵が添えられ、「ウドちゃんが心を込めて似顔絵を書いてくれました! ありがとうウドちゃん!」と感謝の言葉をつづっている。

一方、荒井さんも22日にブログを更新。「ウドさんと天野さんのような最高のパートナーになれるよう、新たな道を歩んでいきたいです。今後も温かく見守っていただけたら、幸いです」と、ファンに報告した。

荒井さんは神奈川県横浜市出身。明治学院大学卒業後、2006年に青森朝日放送に入社し、その後、テレビ愛知へ移籍、2011年にフリーアナウンサーとなった。その抜群のプロポーションを活かし、週刊誌のグラビアなどに登場したこともある。

ナリナリドットコム

「ひろゆき」をもっと詳しく

「ひろゆき」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ