カンバーバッチの初期は別の名、ベネディクト・カールトンだった。

2月23日(月)0時39分 ナリナリドットコム

ベネディクト・カンバーバッチは、以前、自身の苗字にカールトンという名を使っていたそうだ。

カンバーバッチという自分の名字が有名になった時に「イマイチかもしれない」と思ったベネディクトは、ミドルネームであり祖父のニックネームであったカールトンを苗字として使っていたが、自身のエージェントに本名を使うよう説得され現在に至ったのだと明かした。

「最初俳優を始めたとき、ベネディクト・カールトンと名乗っていたんだ。僕のミドルネームでもあり、祖父のニックネームでもある名前さ」
「カンバーバッチってなんだかサウンドがいまいちだなあと思ってね…」
「英語の発音でもおかしな感じでしょ。でも僕よりも賢いエージェントの人に良い名前だと思うよって言われてね」
「みんな僕の名前が面白いって楽しんでいたけど、これらかもそうなりそうだよ!」


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150230229.html

ナリナリドットコム

「ベネディクト・カンバーバッチ」をもっと詳しく

「ベネディクト・カンバーバッチ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ