NMBみるきー「乳首キレイやねん。見て」に後輩「めっちゃ面倒くさい」。

2月23日(火)5時27分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・NMB48渡辺美優紀(22歳)が、2月22日に放送されたバラエティ番組「有吉AKB共和国」(TBS系)に出演。メンバーの薮下柊(17歳)から「コンサートが終わると乳首を見せてくる」と暴露されたことをきっかけに、乳首トークに花を咲かせた。

この日、藪下は「ライブ終わりってめちゃ疲れてるじゃないですか。なのに、みるきーさんが寄ってきて、『なぁ柊、めっちゃ私の乳首キレイやねん。見て』って見せてくるんですよ。正直めっちゃ面倒くさいんですけど、1期生さんなんで……見てあげなきゃと思って見てあげるんですけど……」と、後輩としての悩みを告白。

渡辺はこの事実を認め、「(コンサート終わりは)テンション上がっていて、私はまだ元気というのをアピールしたくて」と、乳首を見せる理由を説明した。

また、藪下は「(渡辺が)私の乳首、ピンク色やねん。きれいな薄ピンク色やから見て」と言ってくるとも。実際に見た感想は「めっちゃキレイ」で、ほかのメンバーも同様の感想を持っていることから、渡辺の言葉に偽りはないそうだ。

ちなみに、メンバーの市川美織(22歳)は、渡辺に「みおりんの乳首カワイイ〜」と見られる方とのこと。渡辺はいろいろなメンバーの乳首を見るそうだが、それは乳首には人それぞれさまざまなタイプがあり、見ると「あ、へ〜。みおりんそういう感じ」と発見があるのが面白いようだ。

なお、AKB48の小嶋陽菜(27歳)も、渡辺に「乳首見せてくださ〜い」とよく言われ、「COUNT DOWN TV」(TBS系)など歌収録のスタジオ待ち時間が暇なので、「じゃあ」と見せてあげているという。

ナリナリドットコム

「みるきー」をもっと詳しく

「みるきー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ