赤西仁“ミートバービー”に「食べにくい。。」

2月23日(木)13時54分 ナリナリドットコム

KAT-TUNでタレントの赤西仁(32歳)が2月22日、自身のInstagramで“ミートバービー”の写真を投稿。「エロい」などと反響を呼んでいる。

赤西はこの日、「なんか食べにくい。。」とのコメント共に、肉を身体に巻き付けた、バービーのような人形の写真を投稿。そして「I'm having a hard time now...#MeatBarbie #ミートバービー #火鍋」と、訪れた火鍋店で出されたものであることを明かしている。

これにファンからは「確かに食べにくいわ 笑」「ちょっと怖い…食べられない…」「これを1枚1枚真剣に剥がしてる仁くん想像したらワロタ」「脱がす喜びww」「もちろん仁くんはおっぱいのとこ食べたでしょw」「一枚ずつ脱がしてくじんちゃんの顔の方が気になるw」「ガガ様だぁ〜裸にしちゃうのね」「私も脱がしてほしい」などの声が寄せられているようだ。

なお、赤西がどこのお店を訪れたのかは定かではないが、中国や台湾には同様のスタイルで肉を提供する店があり、欧米メディアで取りあげられた際には物議を醸していた。

ナリナリドットコム

「バービー」をもっと詳しく

「バービー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ