佐野ひなこ「ウエスト偽って仕事していた」

2月23日(木)18時29分 ナリナリドットコム

女優でタレントの佐野ひなこ(22歳)が、2月22日に放送されたバラエティ番組「今ちゃんの『実は…』」(朝日放送)に出演。売りだった“ウエスト51cm”が、一時55cmになったものの、黙って仕事を続けていたことを打ち明けた。

佐野はこの日、「実はですね、お正月に旅行に行って、3kg太って帰ってきて…」と、正月太りをしてしまったと告白。「(ウエストが)51cmとかで売ってたんですけど、3kg太ったときに55cmくらいになってて…2週間くらいずっと偽って仕事してました(笑)」と、“ウエスト詐称”をしていたという。ちなみに、現在はまた51cmに戻しているようだ。

また、番組に久々に登場した佐野に、お笑いコンビ・千鳥のノブは「佐野さんね、くびれでだいぶ押してるんですけど、パイオツがすごい」と、話題は佐野のくびれから胸に。番組MCの今田耕司は「知ってるよ! 楽屋入ったらプロフィールみたいなんで、佐野ちゃんの写真が何点かあったんよ。久しぶりにじっくり見たな」と、その豊満な胸に釘付けになったそうだ。

そして「あのウエストで、あのパイオツ」「奇跡なんですよね」「緩急すごい」「デスノートのミサミサって役で、ボンテージで縛られる系のシーンとかあるんですけど、ストーリーなんて入ってこん」などと盛り上がる男性陣だった。

ナリナリドットコム

「佐野ひなこ」をもっと詳しく

「佐野ひなこ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ