中山エミリの妹・英玲奈が“猫の日”婚

2月23日(木)2時31分 ナリナリドットコム

中山エミリ(38歳)の妹で、タレントの英玲奈(34歳)が2月22日、公式ブログやInstagramを更新し、かねてより交際していた男性と結婚したことを発表した。

22日付けのエントリー「ご報告させていただきます。」では、まず、「本日、婚姻届を提出し、予てよりお付き合いしていた方と入籍致しました」とファンに報告。「一生尽くして行きたいと思える方と出会い、こうして家庭を築けることを大変嬉しく思っております」と喜びをつづった。

そして「お仕事を一つ一つ大切に頑張ること、愛猫を大切にすることに加えて、“家庭を守る”という役割が増えるのだなと、身が引き締まる気持ちでおります」「私の大切な夢の一つを叶えてくれ、大切な入籍日に猫の日を選んでくれた夫、温かく家族に迎え入れてくれた夫のご家族、送り出してくれた自分の家族、そして、いつの日からか、早く幸せになってね!と言ってくださる様になった応援してくださる皆様、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです」と胸中を告白。

今後については「お仕事も、さらに幅広くやらせていただける様、益々頑張って参りますので、これからも応援していただけたら幸いです」と意気込みをつづっている。

ナリナリドットコム

「中山エミリ」をもっと詳しく

トピックス

BIGLOBE
トップへ