ジャスティン・ビーバーにきょうだい誕生へ

2月23日(金)5時43分 ナリナリドットコム

ジャスティン・ビーバー(23歳)に家族が増えるようだ。

先週、ジャスティンと恋人のセレーナ・ゴメスは、ジャスティンの実の父ジェレミー・ビーバーさんとその恋人チェルシー・レベロさんの結婚式に出席するためジャマイカへ。そしてこのたび、ジェレミーさんによってレベロさんの妊娠が明かされた。

ジェレミーさんは、花柄のビキニを着たチェルシーさんの膨らみ始めたお腹の写真をインスタグラムにアップし、「私の美しい妻と……」とタイトルを付けている。

2月19日に行われた結婚式でジャスティンは介添人を務めており、幸せな新郎新婦、そして参列者たちの写真がSNS上に散見されている。ある写真では手を宙にかざしながら、間に合わせのビーチの通路を走ったり、別の写真では父とレベロさんの誓いの場面で微笑むジャスティンの姿が見受けられた。

レベロさん本人も式の写真をシェアし、「昨日は今までで最も素晴らしい1日だった。親友と結婚したの! あなたを愛している!」とつづっていた。

一方で、ジェレミーさんは一言「家族」と記し、式の写真をシェアしている。

また、セレーナの姿は式そのものの写真には写っていないものの、参加者の1人のインスタグラムからは、式前にレベロさんの双子の姪らと共に写るセレーナの姿がうかがえた。ジャスティンは18日にテキサスに飛んでセレーナと落ち合い、一緒にジャマイカへと向かったという。

ナリナリドットコム

「ジャスティン・ビーバー」をもっと詳しく

「ジャスティン・ビーバー」のニュース

BIGLOBE
トップへ