モー娘。'16工藤遥「“かわいい”に壁はない」 ヒューストンに思い届ける

2月23日(火)14時13分 Techinsight

工藤遥写真集の限定表紙(出典:http://ameblo.jp/morningmusume-10ki)

写真を拡大


モーニング娘。'16の工藤遥が2月27日に発売する写真集の限定表紙をブログに公開。「言葉の壁はあっても、“かわいい”に壁なんてないもんねー!」とアメリカのヒューストンへも届けと願った。

モーニング娘。'16は2月26日〜28日、アメリカ・テキサス州ヒューストンで開催される『Anime Matsuri』のメインゲストとして出演する。工藤遥の写真集『ハルカゼ』がリリースされるのもちょうどその頃だ。

彼女は22日に『モーニング娘。'16 天気組オフィシャルブログ』で、その写真集のAmazon限定表紙を公開している。通常版の表紙は海辺の砂浜でビキニ姿となった彼女の表情が見られるが、限定表紙はセーターを着て雪の中に立つという季節感が違うものとなっている。メンバーから好評なのは限定表紙らしい。

今回の写真集は大江さんという女性カメラマンが担当しており、工藤は「大江さんのアグレッシブな撮影の仕方、凄く好きでとっても楽しいです」「女性だからこそ、女子ならではの視点やカットがあると思います!」という。


その写真集『ハルカゼ』が発売される27日、工藤遥はモー娘。'16として『Anime Matsuri』でパフォーマンスしているかもしれない。「ヒューストンにも“ハルカゼ”届くかな? いや! 届けるしか!」と願い「だって、今の時代“かわいい”は世界共通語ですもんね!」と言葉の壁をものともしない意気込みだ。

ただ、21日には羽賀朱音と飯窪春菜がインフルエンザによりイベントを欠席している。12人揃ってヒューストンに行けると良いのだが。工藤遥も写真集『ハルカゼ』の発売をメンバーとともに喜びたいだろう。

出典:http://ameblo.jp/morningmusume-10ki
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「ヒューストン」をもっと詳しく

「ヒューストン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ