増田有華が『経済界 別冊』に登場 「父との食事ショットがまるでカップル」

2月23日(木)19時0分 Techinsight

増田有華が登場『経済界 別冊』(出典:https://www.instagram.com/masu_yuka)

写真を拡大

増田有華が現在発売中の雑誌『経済界 別冊』(第52巻 第6号)に登場している。今号のテーマ「短期間でゴルフをマスター!“イケてる!”ゴルファー養成講座」でレッスンを受けるモデルを務めた彼女は表紙も飾っており、ファンが見れば「増田有華特集」と見間違えそうな扱いだ。

発売日の2月22日、『増田有華 masu_yuka Instagram』でそれを手にした彼女は「申し訳ないくらい一冊の中に増田がいっぱい…」と感激していた。なにしろ「増田有華さんがチャレンジ! 初めてのゴルフレッスン」「初めてのラウンドレッスン 増田有華さんがいよいよコースデビュー」など彼女をフィーチャーした企画が満載である。

なかには親子で外食を楽しむ場面もあり、増田有華自身も「父との食事ショットがまるでカップル」「お父さん終始にやにやしてるなぁ…」と微笑ましく見入っていた。フォロワーからも「私も今、会議室でニヤニヤしてます。早く帰ってみたい! 仕事しなきゃ!の葛藤。楽しみだ〜」「テストの御褒美で買ってもらえます。たのしみにしてま〜す!」などいろいろな反響があった。

ちなみに同誌では、元SKE48古川愛李も“ちびあいりん”による漫画を描いている。思わぬところでAKB48グループのOGが活躍しているものだ。

出典:https://www.instagram.com/masu_yuka
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「増田有華」をもっと詳しく

「増田有華」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ