『WHITE SCORPION』 「雑踏の孤独」リリイベ開催! MOMOは「雨で寒い中、あたたかく私達を見守ってくれて本当に嬉しいです」

2024年2月23日(金)18時49分 TREND NEWS CASTER

次作、4thデジタルシングル「雑踏の孤独」のリリースを、3月7日(木)に控えている『WHITE SCORPION』。


そのリリースに先駆けて、神奈川県のアリオ橋本にてリリース記念イベントが開催された。


みぞれ混じりの極寒の中


1stデジタルシングル「眼差しSniper」から、イベントステージはスタート。



みぞれ交じりの極寒の中待ち詫びたファンからは、メンバーカラーのペンライトが振られながらコールを交えて大きな声援が送られた。


また、メンバーも応える形で続く2ndデジタルシングル「コヨーテが鳴いている」と立て続けに熱のこもったパフォーマンスを魅せた。


TGCオープニングアクト


イベント内で、3月2日(土)に開催される東京ガールズコレクション(TGC)に、オープニングアクトとして出演することを報告。



さらに、3月7日(木)の4thデジタルシングル「雑踏の孤独」リリース日に、19:30からニコニコ生放送のアイドル専門チャンネル「ニコドル」にて、メンバー11名全員が生出演する特番の配信が決定したことが合わせて発表された。


完成度の高いパフォーマンス


そして、3rdデジタルシングル「非常階段」で改めての盛り上がりを見せた後、イベント終盤に4thデジタルシングル「雑踏の孤独」のパフォーマンスとなった。



ポジション移動によって、雑踏を行き来する人波の中で、孤独を実感する主人公の心情を表す動きであったり、右手の人差し指と中指をカギ状にする〝スコーピオンポーズ〟をサビでの振りに採り入れていたり。


また、WHITE SCORPIONの真骨頂を追求するコレオグラフィーとなっており、初披露ながらも完成度の高いパフォーマンスを披露した。


「本当に嬉しいです!」


初披露を終えるとMOMOが「初披露でみなさんどんな反応するかな?とドキドキしてたんですけど、初めてなのにすごい盛り上がってくださって、雨で寒い中、あたたかく私達を見守ってくれて本当に嬉しいです!」と感想を語った。



さらに、「雑踏の孤独」の見どころを聞かれたAOIは「『雑踏の孤独』は今までには無かったラップが入っていて、メンバー全員集まったフォーメーションで、みなさんのことを煽っているので、みなさんもその煽りを倍にして返してほしいです」とコメントした。



©OVERSE

TREND NEWS CASTER

「MOMO」をもっと詳しく

「MOMO」のニュース

「MOMO」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ