TVアニメ『はるかなレシーブ』に種﨑敦美さん、末柄里恵さんが出演! キャラクタービジュアルも公開!

2月24日(土)10時0分 アニメイトタイムズ

沖縄の砂浜でビーチバレーに魅せられた少女達の青春物語を描いた漫画が原作のTVアニメ『はるかなレシーブ』より、声優&キャラクタービジュアルが公開されました! トーマス・紅愛役として種﨑敦美さん、トーマス・恵美理役として末柄里恵さんが出演します。

また、キャスト・キャラクター情報公開記念として、『はるかなレシーブ』B2ポスタープレゼントキャンペーン開催決定! 応募方法など詳細は24日18時に解禁となるので、お楽しみに!

本作は、夏を盛り上げるビーチバレー少女達の青春物語。身長がコンプレックスの大空遥(はるか)と、身長が伸び悩みビーチバレーをあきらめた比嘉かなた。沖縄の砂浜でビーチバレーに魅せられた遥は、かなたとペアを組み、夏の全国大会出場を目指します。キャラクター紹介
●トーマス・紅愛(CV:種﨑敦美)

遥たちと同じ高校の2年生。幼い頃から双子の妹・恵美理とともに優秀な成績を収めてきており、現在も姉妹ペアで全国2位の実績を持つ。細かいことは気にしないアバウトな性格で、性格が似ている遥とすぐに意気投合した。 
●トーマス・恵美理(CV:末柄里恵)
遥たちと同じ高校の2年生。真面目で冷静な性格で、双子の姉・紅愛とは口論ばかりしている。放課後にビーチバレーの練習に励む一方、生徒会役員も務めている。友達としてかなたと成美の関係をずっと気にかけてきた。ポスタープレゼント情報
キャスト・キャラクター情報公開記念として、『はるかなレシーブ』B2ポスタープレゼントキャンペーン開催決定! 応募方法など詳細は24日18時公開となるので、お楽しみに!

アニメイトタイムズ

「アニメ」をもっと詳しく

「アニメ」のニュース

BIGLOBE
トップへ