『HUGっと!プリキュア』第4話よりあらすじ・先行場面カット到着! ほまれをプリキュアにスカウトしようと、さあやに提案するはな

2月24日(土)12時0分 アニメイトタイムズ

TVアニメ『HUGっと!プリキュア』が、いよいよ2018年2月4日より、毎週日曜朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送中!

この度、2月25日放送の第4話「輝け!プリキュアスカウト大作戦!」より、あらすじと先行場面カットが到着しました! プリキュアシリーズ第15作目の今作は「子どもを守るお母さん」! めちゃくちゃ多忙な毎日を、勢いとパワーで突っ走ります!

はなは、ほまれをプリキュアにスカウトしよう! と、さあやに提案する。しかし、ほまれを前にすると、緊張してうまく話せないはな、それを見ていたクラスメイトたちは……。第4話「輝け!プリキュアスカウト大作戦!」
憧れのほまれ(声:小倉唯)とお近づきになりたいはな(声:引坂理絵)。はなは、ほまれをプリキュアにスカウトしよう! と、さあや(声:本泉莉奈)に提案する。


しかし、ほまれを前にすると、緊張してうまく話せないはな。それを見ていたクラスメイトたちは、ほまれには気を付けたほうがいいとはなに忠告する。

ほまれはフィギュアスケートの選手として注目されていたが、突然スケートをやめて、学校をサボったりする、ちょっと怖い人になってしまったのだという。

それでも、はなはほまれと友達になりたいと思っていて......。すると、はなたちの前にオシマイダーが現れる! はぐたん(声:多田このみ)や、エールたちのピンチを目の当たりにして、ほまれは......!


脚本:坪田文
演出:田中裕太
総作画監督:山岡直子
作画監督:渡邊巧大
美術:倉橋隆

アニメイトタイムズ

「プリキュア」をもっと詳しく

「プリキュア」のニュース

BIGLOBE
トップへ