菅田将暉と菜々緒「お泊まり報道」は最悪のタイミング!ファンが阿鼻叫喚

2月24日(土)10時15分 アサジョ

 2月22日発売の「女性セブン」が、菅田将暉菜々緒のお泊まり現場をスクープした。2人は13時間もの間、親密な時を楽しんだという。

「記事によると2人は2月中旬の夜、都内の高級焼鳥店で食事を楽しんだ後、菜々緒の自宅マンションに消え、13時間後に出てきたとのこと。菜々緒と菅田は映画『銀魂』、大河ドラマ『おんな城主 直虎』(NHK)、auのCMで共演しており、秋ごろから一緒に過ごすことが増えたそうです」(芸能記者)

 その菅田は俳優業だけでなく、昨年、auのCM曲「見たこともない景色」でソロ歌手としてCDデビューし、ミュージシャンとしても活動している。現在はライブツアーの真っ最中なのだが、今回の熱愛スクープにより、ファンが動揺する事態になっているようだ。

「菜々緒とのお泊まり記事がネットに出た21日は、菅田の25歳の誕生日であり、大阪でライブが行われていました。ライブ直前にはSNSで『最悪のタイミングだよ!』『どんな気持ちでライブを見たらいいの!?』と動揺するファンが続出。また菅田のデビューアルバムが3月21日にリリースされるのですが、一部ファンからは『買うのやめようかな』と購入をためらう声まであがっています」(前出・芸能記者)

 ちなみにデビューアルバムのタイトルは「PLAY」。プレイすることによって菅田自身が楽しみ、その楽しさを伝えたいという思いがこもっているそうだが、その夜はどんなプレイを楽しんだのだろうか。

アサジョ

「菅田将暉」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「菅田将暉」のニュース

BIGLOBE
トップへ