木村拓哉をイジる長澤まさみに視聴者「可愛いなぁ」「また共演してほしい」の声

2月24日(日)16時30分 クランクイン!

長澤まさみ クランクイン!

写真を拡大

 俳優の木村拓哉と女優の長澤まさみが24日放送のトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ/毎週日曜7時)に出演。長澤が映画『マスカレード・ホテル』で共演した木村をイジる姿に、視聴者から「可愛いなぁw」「また共演してほしい」などのツイートが寄せられた。 この日の同番組には木村と長澤のほか、『マスカレード・ホテル』で監督を務めた鈴木雅之監督が出演しトークを展開。

 木村が『マスカレード・ホテル』の舞台挨拶終了後、長澤に「この後、何するの?」と尋ねると、長澤は「昨日作ったおでんがあるので、それを食べに帰ります」と答えたというエピソードを披露。続けて木村は長澤について「いい意味で普通だし、ちゃんとやってんだなという印象がすごいあった」と長澤に対する印象を明かした。

 これに対して長澤は、木村を評して「現場に掃除機を買って来る方」と一言。続けて長澤は「空気の中のチリで映像の色味が変わるじゃないですか。あの木村さんがお掃除している姿は本当に忘れられないです。“偉いなぁ”と思ったし」と撮影現場での木村の姿について語った。

 鈴木監督から「(肉体の)衰えは感じないの?」と質問された木村は「衰えよりかは、リズムに乗ったりとか、クルクル回ったりとかしてねーなというのは非常に思いますね」と回答。これを聞いた鈴木監督は長澤に「行ったことある?コンサートみたいなの」と聞くと、長澤は「ないんです…見たかった」とポツリ。木村は照れ笑いを受けべながら「クルクル回ってたよ」と答えた。

 トーク終了後、締めのコメントもなく番組が終わりへ向かうと、驚いた表情の木村は番組スタッフに「これでいいの?」と確認。最後は戸惑う木村に向かって、いたずらな笑顔の長澤が「じゃあ木村さんのターンで!」とイジると、木村がすかさず「ふざけんなよお前!」と笑顔でツッコミを入れるという一幕も。このやりとりに視聴者からは「まさみちゃん可愛いなぁ」「また共演してほしい」「木村くん、いつかクルクルターン見せてくださいね」などのツイートが寄せられた。

クランクイン!

「共演」をもっと詳しく

「共演」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ