EXO代表チェン!?『ラジオスター』に出演、トーク力・歌唱力爆発!

2月24日(水)14時27分 KEJNEWS

【24日=KEJ金善花】EXOのチェンがメンバーを代表してトーク番組『ラジオスター』に出演した。甘い歌声で魅了したチェンは、強烈なダンスを見せて、トーク以外にも見る人を楽しませた。

24日に放送のこの番組は中国大陸を席巻している韓流スター4人組として、チ・ソクジン、チェ・ソングク、チェン、キム・ウンソン(至上励合/トップコンバイン)が出演、「お兄さんは中国スタイル」スペシャルが繰り広げられた。

司会のキュヒョン(SUPER JUNIOR)は「所属事務所からこの番組の出演について話しがあり、誰を出そうか悩んだ結果、スホにしようとしたがチェンに変更された」と明かした。これにチェンは「殺伐とした雰囲気のこの番組で壁を打ち砕けるのは僕だ」と自信を見せた。

彼の言葉通り、巧みな話術でトークを広げたり、「SMの選択は果たして正しかったのか」という4MCの言葉にスタジオの中央でパワフルでフレッシュな魅力を見せたりした。またイム・チャンジョンの「また再び愛」を選曲した彼の感性的な歌声は周囲を魅了した。

そんなチェンが出演する『ラジオスター』は24日放送。(写真=MBC『ラジオスター』)

KEJNEWS

「ラジオ」をもっと詳しく

「ラジオ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ