「絵になりすぎ」ディーン・フジオカ、ミラノの街で撮影されたショットが話題

2月24日(月)13時14分 耳マン

現地の人も振り返りそう!

俳優でミュージシャンのディーン・フジオカがInstagramを更新し、イタリア・ミラノに滞在中の自身の写真を公開。美しい川と街並みをバックに撮影されたショットに絶賛の声が殺到している。

この投稿をInstagramで見る

#milano #ミラノ #パトロール 🚶🏻♂️

.deanfujioka(@tfjok)がシェアした投稿 -

ディーン・フジオカ Instagram

2月24日、ディーンはInstagramを更新すると、ミラノの街を「パトロール」している(楽しんでいる)自身の写真を公開。サングラスをかけたクールなファッションで、運河の一部が残されているナヴィリオ地区と思われる場所にて撮影されたショットとなっているが、現地の人も振り返りそうなかっこよさ……。横に置かれた空きコップすら何だかお洒落です!

目撃談も!?

そんなディーンのショットには「ステキステキステキステキ」「絵になりすぎ」「ミラノお似合いです」「仕事がんばれる」「似合ってて素敵!」「ミラノが似合う」など絶賛の声が集まっており、なかには「ナヴィリオ運河でお見かけしました!」という幸運なファンの声も。やはりオーラは隠せないのでしょう……。

これまでにもさまざまな場所の「パトロール」中の様子を公開してファンを楽しませているディーン。どこかでばったり遭遇してみたい!

耳マン編集部

耳マン

「ディーン・フジオカ」をもっと詳しく

「ディーン・フジオカ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ