水原希子が魅せたミニスカ美脚、Zoff新CMは「照れくさいですね」。

2月24日(金)3時18分 ナリナリドットコム

インターメスティックは2月23日、主力シリーズ「Zoff SMART(ゾフ・スマート)」の新製品および新CMの発表会を行い、CMキャラクターのモデル・水原希子と、1日宣伝部長に任命されたタレントのカンニング竹山が登壇した。

25日よりオンエアされる新CM「Zoff SMART登場篇」と「プロダクト篇」に出演する水原は、ふんだんにフリルをあしらったキュートなオフホワイトのミニスカートに白いシャツをインしたスタイルで登場。そんなキュートなファッションに「黒ぶちの『Zoff SMART』で“知的さ”を足してみました」と笑顔を見せた。また、普段メガネを掛けますかとの問いには、「目は良いので、度が入っていないメガネをかけます。アクセサリーのように、ファッションの一部として愛用しています」と回答。普段から“ダテメガネ”ファッションを楽しんでおり、その所持数は「数え切れない!(笑)」そうだ。

完成したCMについては「照れくさいですね。今回披露しているダンスは、バレエに近いしなやかな動きで、すごく難しくて大変だったんですけど、何度も練習をしたので、良いものになっていると思います」と感慨深げ。また、「あんなに動くダンスだけど、ZoffSMARTはしっかりフィットしてました!」とZoff SMARTの軽い付け心地とフィット感をしっかりとアピールした。

一方、1日宣伝部長に任命されたカンニング竹山は普段からZoffのメガネを愛用しているそうで、Zoff SMARTについては「僕は目が悪いからレンズが分厚いのですが、この柔らかさでこの重いレンズを支えてくれたメガネはこれが初めてです」と太鼓判。そして1日宣伝部長就任記念としてZoff SMARTをプレゼントされることを知ると、「いいんですか? あとで請求書こないですか?」と会場の笑いを誘った。

発表会では水原と竹山がお互いに似合うフレームをセレクト。水原は竹山に「落ち着いた色合いで素敵です」とグリーンフレームを選ぶと、竹山は「ありがとうございます!」と目じりを下げる一幕も。また、逆に竹山は水原に白いファッションのスパイスになるよう赤フレームを選ぶと、赤いネイルとマッチし、「派手になりすぎず、なじみやすい色で可愛いですね」と、水原も大満足の様子だった。

なお、新CMは異なった魅力を持つ“カラフル希子”と“ブラック希子”の2人の水原が登場。軽く、丈夫でしなやかなZoff SMARTを表現したダンスにチャレンジしている。




Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「水原希子」をもっと詳しく

「水原希子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ