日常的に全裸のAKB48メンバー、楽屋ではパンツ脱がされても平然。

2月24日(火)6時55分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・AKB48伊豆田莉奈(19歳)が、2月23日に放送されたバラエティ番組「有吉AKB共和国」(TBS系)に出演。自宅に帰るとすぐに全裸になってトイレに行く習慣を告白した。

「(全裸になってトイレは)それが当たり前なんで、おかしいことかな? って思うくらいなんですけど」と、特別なことではなく、日常的なことだと語る伊豆田。「家が遠いんで、(帰宅時にはいつも)漏れちゃいそうになる」ため、帰宅すると靴を脱いですぐトイレに駆け込むという。そしてトイレに入って下を脱ぐ流れで上もついでに脱ぐそうだ。

そして、家では部屋着でいたいものの、着替えるのが面倒くさくなり、「ちょっとの間は裸でいますね。全裸で」「トイレから出てくるときは全裸で、リビングに行くって感じです」と語る。

自宅で全裸を好むという話は芸能人の中でもそこそこ聞く話ではあるが、伊豆田の場合は実家暮らしで、しかもほかの家族は“裸族”ではない。そのため、家族の反応も気になるところだが、「お父さんいても、おじいちゃんいても気にしないです。(お父さんは)『見慣れた』って。お客さんいるときはやめろって。そういうときは仕方ないからバスタオル一枚巻くけど、そんなに気にしない。親戚とか居ても気にしない」と、やはり伊豆田家の日常の中に溶け込んでいるようだ。

また、お風呂上がりも全裸でいたいタイプで、他人の家でお泊まりするときにも全裸でベッドに横になってしまったりすると、ほかのメンバーも証言した。

ちなみに、メンバーの大家志津香(23歳)によると、「楽屋でも全裸です。私が後ろからパンツ脱がしても、全然(普通の顔してる)」とのことだ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150230248.html

ナリナリドットコム

「日常」をもっと詳しく

「日常」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ