元デスチャメンバーが全員集合、ケリー・ローランドの35歳誕生日に。

2月24日(水)4時49分 ナリナリドットコム

ケリー・ローランドの誕生日に、元デスティニーズ・チャイルドのメンバーが全員集合したようだ。

2月21日(日)に米ロサンゼルスのザ・サンセット・タワーで行われたケリーの35歳の誕生日パーティーに、ビヨンセとミシェル・ウィリアムズも参加し、ケリーは会場内のフォトブースで3人で撮ったものや、ミシェルとの2ショットモノクロ写真を自身のインスタグラムに投稿している。

ちなみにそのパーティーにはビヨンセの夫ジェイZや母ティナらも出席していたようだ。

ティナはフォトブースでケリーとふざけたポーズで一緒に撮った写真をソーシャルメディアに投稿し「ケリーは本当にきれいね」とキャプションを添えている。さらにティナは娘ビヨンセと撮った写真も投稿し「私たちなんだかアダムスファミリーみたいね」とコメントを付けていた。

2006年に解散したデスティニーズ・チャイルドは昨年、ステラ・ゴスペル・アワードの式典で舞台に立っていたミシェルにビヨンセとケリーが飛び入り参加し、3人でミシェルのシングル「セイ・イエス」を熱唱することで、会場にいたファンたちを驚かせていたほか、2013年にもスーパーボウルのハーフタイムショーで再結成を果たしていた。

ナリナリドットコム

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ