GLAY・TERUのインスタ&ツイッターに“異変”

2月24日(土)5時51分 ナリナリドットコム

GLAY・TERU(46歳)のSNSの様子がおかしなことになっている。

TERUは2月24日、InstagramとTwitterのプロフィール写真を変更。その姿はTERUのようにも見えるが、顔が真っ白で、違う人のようにも見える。

実はこれ、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー(41歳)が、23日放送のバラエティ番組「ネタパレ」(フジテレビ系)で披露したネタからのショット。くっきーは得意の白塗り顔モノマネでTERUに扮し、名曲「Winter,again」のミュージックビデオ風に、雪の中で熱唱(口パク?)するシーンが放送された。

TERUは現在、韓国に滞在中のため放送を見ることはできなかったようだが、それでも「このシリーズに入れて貰えるなんて本当に嬉しすぎる」と大喜び。あまりの嬉しさに、InstagramとTwitterのプロフィール写真も変えてしまった、ということのようだ。

また、TERUがプロフィール画像を変えたことに、くっきーも反応。「#びゃっ! #GLAY #の #TERU様 #の #アイコンがっ #とてつもなく寛大で #最高級に #すばらしいお方でございます #超絶誉れだよぉ #素敵んTERU様 #すきすきすぅ」とタグを添えている。

ナリナリドットコム

「TERU」をもっと詳しく

「TERU」のニュース

BIGLOBE
トップへ