渡辺直美、大杉漣さんとのゴチ収録振り返り沈痛

2月24日(土)19時50分 ナリナリドットコム

お笑い芸人の渡辺直美(30歳)が2月24日、イオンモール幕張新都心(千葉・千葉市)で開催された「青森りんごでべっぴん倍増計画」コミュニケーションイベントに出席。21日に急性心不全で亡くなった俳優の大杉漣さん(享年66)についてコメントした。

イベント後の囲み取材で大杉さんについて話が及ぶと、「本当に急なことでびっくりして……」と、それまでとは打って変わって小声で喋り出し、今月行われたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン グルメチキンレース・ゴチになります!」(日本テレビ系)の収録を振り返りながら「いつも通り元気だったので。びっくりしました」と沈んだ表情で話した。

また、22日に自身のInstagramに大杉さんとの2ショットを投稿し、多くの人からコメントが寄せられたことについても触れ、「コメントがやっぱり本当に悲しんでいる方が多くて。大杉さんのエピソードを書いてくれた人もいて。こんなに愛されるのは大杉さんくらいじゃないのかな」とその人柄を偲びながら、二度と果たせぬ再会に胸を痛めている様子だった。

ナリナリドットコム

「渡辺直美」をもっと詳しく

「渡辺直美」のニュース

BIGLOBE
トップへ