トレエンがこじるりの“ハゲいじり”絶賛

2月24日(土)12時5分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・トレンディエンジェルが、2月23日に放送されたバラエティ番組「芸能義塾大学」(AbemaTV)に出演。“ハゲ芸人の正しいいじり方”というテーマで、“こじるり”ことタレントの小島瑠璃子(24歳)のハゲいじりのうまさについて語った。   

トレンディエンジェルによると、ハゲいじりはセンスが必要であり、女性タレントで「おまえハゲとるやないかい」と言えるような人はなかなかいないという。需要はあるので学んでいって欲しいと、出演している女性タレントらに語った。

しかし例外として、「こじるりは本当にうまい。ソツなくハゲツッコミをこなす上に、気がついたらハゲいじりをしやすいような場所“こじるりテリトリー”にいる」とコメント。

タレントの菊地亜美(27歳)が「こじるり、トレンディエンジェルさんにハゲいじりしてるんですね、うまいですもんね」と感想を述べると、トレンディエンジェルも「いじられて気持ちいい。嫌な気しない」と改めて小島を賞賛した。

Twitterなどのネットでは「こじるり、ほんとすごいのな」「こじるりが教えればいいのに」「好感度保ったままのハゲいじり難しそう」といった反応があるようだ。

ナリナリドットコム

「ハゲ」をもっと詳しく

「ハゲ」のニュース

BIGLOBE
トップへ