Sou、柊キライ書き下ろし曲がTVアニメ『デッドマウント・デスプレイ』のOPテーマに決定

2023年2月24日(金)18時0分 OKMusic

(OKMusic)

写真を拡大



Souが、4月より放送開始となるTVアニメ『デッドマウント・デスプレイ』のオープニングテーマを担当することが決定した。楽曲は人気ボカロPの柊キライが手掛けた「ネロ」。作品に寄り添って書き下ろしされた新曲となる。

TVアニメ『デッドマウント・デスプレイ』は、原作が累計60万部を突破したヤングガンガン(スクウェア・エニックス刊)にて成田良悟・藤本新太が連載中の作品。異世界でとある二人の戦いの果てに、一人の選ばれし者が現代の東京・新宿へ転生してくるという逆異世界転生ノワールファンタジー。

2023年1月で歌い手としての活動10周年を迎えたSouが、TVアニメのオープニングテーマを担当するのは2020年1月配信リリースの『ミスターフィクサー』以来、2度目。柊キライが描いたダークな世界観の楽曲をSouがどのように歌い上げているのか、お楽しみに。

【Sou コメント】

TVアニメ『デッドマウント・デスプレイ』オープニングテーマを担当させていただくことになりました、Souです!
 作詞作曲はボカロPの柊キライさん。作品の世界観に寄り添ったダークで、壮大で、疾走感のあるカッコイイ楽曲になってますので是非アニメと合わせて楽しんでいただけたらと思います! お楽しみに!

配信シングル「月夜のタクト」

2023年1月22日配信リリース

作詞・作曲・編曲:月蝕會議

■配信リンク
https://lnk.to/sou-tsukiyonotakuto


OKMusic

「アニメ」をもっと詳しく

「アニメ」のニュース

「アニメ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ