ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームの熱愛 ジョン・メイヤーは祝福?

2月24日(水)16時58分 Techinsight

コラボも話題になったケイティ&ジョン(出典:https://www.facebook.com/johnmayer)

写真を拡大


歌手ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーは、一時は順調に愛を育みコラボが話題になったことも。しかしケイティは俳優オーランド・ブルームと急接近し、オーランドとミランダ・カーの息子とも対面。今はずいぶん真剣に交際しているというが、ジョンはこの関係をどうみているのか。

順調交際が話題のケイティ・ペリーとオーランド・ブルームについて、ある情報筋は『E!News』にこう語っている。

「2人ならここ2か月、頻繁に会っています。素敵なカップルですよ。コミュニケーションもバッチリだし、一緒に笑うことが多いんです。」
「ケイティはオーランドの息子にも会って、仲良くしています。すごく可愛くて行儀の良い子だと思っているんです。ケイティも、いつかは子供が欲しいそうですよ。」

そんな中、気になるのが元恋人ジョン・メイヤーだが、そちらとも縁が切れたワケではないそうだ。

「そう、まだ友達同士だし、互いを大事に思っています。敵意なんてありませんよ。」

ちなみに今のジョンにステディな彼女はおらず、再び“ケイティとヨリを戻す可能性”をある情報筋は「そうなっても全然驚きません」「これまでも破局・関係修復を繰り返してきたんですから」と語ったという。

2012年の交際発覚から約4年。数度の破局・関係修復を経て再びオフ状態のケイティ&ジョンの今後は、関係者にも想像しかねるようだ。

出典:https://www.facebook.com/johnmayer
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ケイティ・ペリー」をもっと詳しく

「ケイティ・ペリー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ