ジェニファー・ロペス46歳、絞り切った腹筋がお見事

2月24日(水)20時45分 Techinsight

ジェニロペの腹筋が話題に(出典:https://www.instagram.com/jlo)

写真を拡大


今年47歳になるジェニファー・ロペスが、見事な腹筋を出してセルフィーを撮影。写真をインスタグラムに公開し、ファンに絶賛された。

このほどジェニファー・ロペスがこちらの写真を公開し、ノーメイクで運動中だと明かした。これを見たファンは、その“素”の美しさにビックリ。「キレイ」「きちんと曲線があって骨が浮かんでいない」と多数の称賛コメントを残し、ジェニファーを喜ばせた。

そんな彼女の“美ボディ”維持を支えているのは、定期的にこなしている運動と徹底的に管理している食生活だ。ジェニファーのトレーナーはそのストイックな食生活管理について、米メディア『People』にこう語っている。

「オーガニックな物オンリーで、内容はじっくり考えてあるわ。良質なたんぱく質と栄養分タップリな食品を、バランスよく選んで摂っているの。」

体を考え飲み物にも気をつけているジェニファーは、カフェインは一切口にしないのだそう。“美しいアラフィフ代表”のジェニファーだが、その美と健康を支えているのは絶え間ない努力であった。

出典:https://www.instagram.com/jlo
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ジェニファー・ロペス」をもっと詳しく

「ジェニファー・ロペス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ