『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』上村祐翔さん・小野賢章さん・谷山紀章さんがプレミア上映会に登壇! 週刊女性でコラボ版権が掲載決定

2月25日(日)10時55分 アニメイトタイムズ

▲左から上村祐翔さん、小野賢章さん、谷山紀章さん

写真を拡大

3月3日(土)より公開の『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル)』。公開に先駆け、2月24日(土)に『完成披露プレミア上映会』が、丸の内ピカデリーにて開催されました。

この模様は、全国71劇場でライブビューイングにて生中継。出演声優の上村祐翔さん、小野賢章さん、谷山紀章さん、そして五十嵐卓哉監督が登壇しています。今回、当日の公式レポートが到着したのでご紹介しましょう。

そして新情報として、女性週刊誌『週刊女性』にてコラボ版権を掲載することも明らかになりました。2月24日(土)開催「完成披露プレミア上映会」より公式レポート到着
当日は、キャストの上村祐翔さん、小野賢章さん、谷山紀章さん、そして五十嵐卓哉監督が登壇。オリジナルストーリーで描かれた本作を、各シーンを振り返りながらトークを展開、鑑賞を終えたばかりお客さんが熱心に耳を傾けていました。

来週の公開に向け、完成を迎えた感謝の思いと初日舞台挨拶の登壇への意気込みを上村さんは語り、上映会は終了しました。

女性週刊誌『週刊女性』にてコラボ版権を掲載!
2月27日(火)発売、主婦と生活社より刊行の、日本で最初に創刊された女性週刊誌『週刊女性』にてコラボ版権が掲載決定!

気になるコラボ版権の内容は、“探偵”姿に変装した中島敦が目撃した密会現場のスクープとは…と、『週刊女性』ならではの描き下ろしになります。こちらのイラストを使用した両面ポスター付録に、5ページわたり作品が特集されているとのことです。

■概要
2月27日発売「週刊女性」2018年3月13日号
主婦と生活社刊行・税込み価格410円

アニメイトタイムズ

「小野賢章」をもっと詳しく

「小野賢章」のニュース

BIGLOBE
トップへ