人気美女たちの「ハミ出し革命」(2)杏、小嶋陽菜のバストが神々しく…

2月25日(水)9時9分 アサ芸プラス


 うっかり見えてしまうハプニングの一方で、堂々と“秘所”をさらすツワモノもいた。東出昌大と元日結婚した杏(28)である。世界を股にかけていたモデル時代、完全に透けているシースルーの衣装を身につけて、すまし顔でランウェイを歩く画像がネット上に何枚も公開されているのだ。

 画像を食い入るように見てみると、“ほぼ透明”な衣装の布越しに500円玉大の赤茶色のポッチが神々しく存在感を示し、自己主張をしているではないか。

「何年も前の画像ですが、一説には、東出とまだ交際している頃、結婚に反対する近しい人物がネット上に載せたと言われています。とはいえ、トップモデルはショーで見えてしまったところでまったく気にしませんよ」(芸能評論家)

 一方、昨年12月25日には「とんねるずのみなさんのおかげでした 超豪華XマスSP」(フジテレビ系)で、AKB48小嶋陽菜(26)が派手に透けさせている。ベンチに座っていたこじはるが勢いよく海に落とされると、引き上げられた姿はもちろん全身ビショビショ。無防備に立ち上がろうとする際に谷間を見せつけたところ、あわやポロリ寸前に! そして、白い肌とコントラストを描くように濃い色素が浮かび上がったのだ。芸能ジャーナリストの平田昇二氏が語る。

「CMで下着姿を披露し、3月に発売される写真集ではシャワーシーンにも挑戦している。彼女のセクシーキャラは、ある意味でAKB人気を支えていると思います」

 バラエティで“おっ!”と思わせる場面を見せるのも、彼女にしてみればしてやったりなのだろう。

アサ芸プラス

「美女」をもっと詳しく

「美女」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ