人気美女たちの「ハミ出し革命」(4)筧美和子、谷村奈南の写真集の売りは!!

2月25日(水)9時9分 アサ芸プラス


 偶然にしては多すぎる人気美女たちのチラ見せ攻勢である。扇情的な写真集の事情に詳しい、ライターの尾谷幸憲氏が興奮ぎみに口を開く。

「昨年4月に筧美和子(20)のファースト写真集『ヴィーナス誕生』(幻冬舎)が発売されましたが、これが『ハミ出し革命』の始まりだったんです。同写真集は表紙から“透け”が確認できます。そればかりか、中を開けばより確信を持って水着越しに隆起を見ることができる。当代きっての豊満タレントが初めての写真集でここまでやってしまったんですよ。これを『革命』と言わずして何と言うんですか」

 写真集を見ると、確かに表紙のカットから筧の美肉が見事にハミ出ている。その中央部にはプックリとした突起がピ〜ン! この“筧ショック”以降、「革命」の波に乗るヴィーナスたちが続出したという。

「昨年9月には歌手の谷村奈南(27)が写真集『7』(ワニブックス)を発売。この作品でも、谷村の豊かなバストから“ポッチ”を確認できます。ネット上にも、この写真集から抜粋したカットが出回っていたのですが、素人がスキャンしてアップしたものではなく、オフィシャルで流していたものだったんです。実際、ニュース記事でもこのポッチ写真が使われており、それを売りにしていたわけです」(前出・尾谷氏) 

 これまでなら、そこまでしなくても…と思える人気美女たちまでもが見せ始めた「ハミ出し革命」。この流れはしばらく収まりそうもない。

アサ芸プラス

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ