花田優一「おしゃれイズム」出演でシャレにならない兄妹関係が再燃!?

2月25日(日)18時14分 アサジョ

 貴乃花親方の長男にして靴職人の花田優一が、人気トークバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)の2月25日放送分に出演する。

「おしゃれイズムのMC・上田晋也とは、以前同局の『しゃべくり007』で共演しているんですが、その際に明かされた驚愕のエピソードに出演者はドン引きでした」(テレビ誌ライター)

 それが花田と2人の妹との、ただならぬ“仲の良さ”なのだ。

「優一が『妹は帰宅すると“ただいま!にいに〜”ってチューします。口に』と発言。さらに『それでケンカして別れた彼女、2人くらいいます』とカミングアウトしました。いくら仲がいいといっても、度を過ぎた兄妹愛にネットでも大いに騒がれました」(前出・テレビ誌ライター)

 2月18日には、花田はブログに「お勉強しているおねーちゃん 『勉強いやー』と言いながらグチってる 『でもねーこの待受みるといやなこと忘れるんだー』って携帯見せてくれた…お兄ちゃんお姉ちゃんを待受にする妹、愛おしい」と綴っている。それ以前には、海外留学する妹について「お別れ会ってなんだし…お別れじゃないし…くそっ」とブログに書いたこともあった。

「この件について上田晋也がスルーするはずがありません。何より、優一は何の疑問もなく妹たちを溺愛しているわけですから、番組で喜々として語るはず。さらにアップデートされた“兄妹カンケイ”に再び全国の視聴者たちの目が点になることは想像に難くありません」(前出・テレビ誌ライター)

 上田と共にパーソナリティを務める、森泉のストレートなリアクションも見ものだ。

アサジョ

「おしゃれイズム」をもっと詳しく

「おしゃれイズム」のニュース

BIGLOBE
トップへ