田中みな実との共演がYouTubeで実現?藤森慎吾は「俺は全然会いたい」

2月25日(火)18時15分 アサジョ

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦藤森慎吾が2月20日、YouTubeチャンネル「Oriental Radio Official」の動画に揃って出演し、藤森の元交際相手でフリーアナウンサーの田中みな実について言及している。

「藤森慎吾『元カノと会って話したい』#3 YouTubeだと共演あるのかもね」と題してアップされた動画で、2人はソファに横並びで座りながらトークを展開。今やトップユーチューバーとしてその奇抜な発想力を披露し続ける中田は「ゲストに美女を連れてきたい」と切り出し、「昔付き合ってた芸能人って来るの?」と暗に田中の出演に期待を寄せると、藤森は「来るワケねーじゃん!」と否定しつつ、現在の2人の関係は良好だとし、「単純に話はしてみたい」「俺は全然会いたいし、めちゃくちゃバズると思うよ」などとまんざらでもない様子だ。

 また、田中がバラエティ番組で藤森の名前を引き合いに出す際には必ず連絡が来ると明かし、「(田中との)関係は全然悪くないし、テレビで出会うことはないと思うけど、YouTubeなら…」と“奇跡の共演”に含みを持たせていた。

「テレビではなかなか実現できない企画にチャレンジできるのがYouTubeの良さだとすれば、藤森と田中みな実の共演はまさにうってつけの攻めた企画になるかもしれません。田中もテレビでは頻繁に藤森との過去を上機嫌に回想していますし、藤森サイドも関係は悪くないと強調していることから、実現へのハードルもそれほど高くないように思えます。なにより2人の共演の実現を世間が熱望しており、ネットには『絶対いいと思う!』『単純に共演見てみたい』『まじバズりそう 笑 ちょっと見てみたい』と後押しする反応が並んでいます。ただし、藤森の現在の交際相手にとってはあまり気の進む動画ではないでしょうが…」(芸能記者)

 “奇跡の共演”実現に向けて、あとはオリラジの司令塔であり、頭脳でもある中田の行動力に期待したいところだ。

(木村慎吾)

アサジョ

「YouTube」をもっと詳しく

「YouTube」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ