「野ション最高!」水原希子の海外エピソードが“下品すぎる”と話題

2月25日(火)18時14分 アサジョ

 モデルでタレントの水原希子が2月16日放送の「スクール革命!」(日本テレビ系)に出演し、トルクメニスタンを訪れた際、野外で用を足したと告白している。

 世界を股にかけて活躍する水原は、これまでに中国やインド、ベトナム、トルコなど様々な地域を旅し続けてきた。“神秘の国”とも謳われるトルクメニスタンの砂漠では、トイレに行きたくなると、現地の人から「その辺で(用を足して)」と言われ、人生で初めて野外で小便を経験。「道路から離れたところでやったら、めっちゃ気持ち良くて。青空! 砂漠! 解放! なんで今までトイレでしてたんだろう、って」と心地良い体験だったと振り返っている。

「水原は1月に放送された『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)でもトルクメニスタンでの“野外体験”を回想し、現地の店員から指示され、草むらで用を足したことを告白。その際、『野ションが最高だった』と興奮し、決して上品とは言えない表現だったことから『品がない』『するのはいいんだけど、言い方がね』と非難を浴び、今回の『スクール革命』での“めっちゃ気持ち良い”発言についても『目立つためにはなんでもあり』『この人は何故こうも下品なんだろうか』との指摘があります。水原は様々なバラエティ番組でこの“野外体験”を打ち明けていますが、そのストレートすぎる物言いを改めるだけでも印象や評価が変わると思うんですが…」(テレビ誌ライター)

 トルクメニスタンにはHuluオリジナルドラマ「ブラを捨て旅に出よう〜水原希子の世界一周ひとり旅〜」の撮影で訪れたという水原。上半身はアンダーウェアを装着しないまま野外で用を足しており、現地での“開放癖”が、日本でも炸裂しないことを祈るばかりだ。

(木村慎吾)

アサジョ

「水原希子」をもっと詳しく

「水原希子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ