「フェロモン出しすぎ」松嶋えいみ、人気急上昇で“一糸まとわぬ“初写真集に高まる期待

2月25日(土)12時0分 メンズサイゾー

 グラビアアイドルの"エイミー"こと松嶋えいみ(24)が、3月下旬にファン待望のファースト写真集を双葉社からリリースすることが決定。「ネクストブレイク有力候補」といわれる彼女の初写真集ということでファンの期待が盛り上がり、そのパーフェクトボディの注目度があらためて急上昇している。


 初写真集は「グラビア界で今もっとも熱い肢体がこれ以上はありえない限界露出に挑む。一糸まとわぬ"エイミー"の柔肌をたっぷりとご賞味あれ!」と予告され、かなりの露出度が期待できそうな気配。早くも松嶋は自身のTwitterなどに複数のオフショットを掲載しているが、キャミソールのような薄着で横乳が完全に露出している過激カットや極上スタイルがまぶしいビキニのバックショットなど、過激度の高さを感じさせる内容となっている。


 「一糸まとわぬ」という一文があるために「オールヌードがあるのでは」との期待が高まり、それもグラビアファンを沸かせる要因となっているようだ。すでにAmazonなどの販売サイトで予約受付がスタートしており、タレント写真集ランキングで急上昇するなど注目の作品となっている。


 松嶋は2015年にグラビアデビューし、身長168センチの長身にスリーサイズ上からB87(Fカップ)・W60・H86の9頭身パーフェクトボディを武器に瞬く間に人気グラドルの仲間入りを果たした。2月中旬に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)では同じく人気グラドルの藤田恵名(26)らとともに「ランジェリー雪合戦」と題したグラビアに登場。発売中のメンズファッション誌「BITTER」(大洋図書)にもグラビアが掲載されるなど雑誌で大活躍となっている。


 さらに打撃系格闘技大会『K-1 WORLD GP 2017 JAPAN』を盛り上げるK-1ガールズのメンバーとしても活動しており、グラビアファンのみならず格闘技ファンからも熱い視線をそそがれている。


 そんな中、先月リリースされた最新のイメージDVD『テレパシー』(竹書房)の注目度が再び上昇。今月20日からDMM.comで動画配信がスタートしたこともあり、グラビアファンから「フェロモン出しすぎだろ」「ほんまいやらしい体しとる」 「日焼け跡がたまらん」「こんなにむしゃぶりつきたくなるようなイイ女は久しぶり」「顔もスタイルも最高に好み」などと絶賛が巻き起こっている。


「同作では松嶋さんのド迫力ボディが収まりきらないマイクロビキニを着こなしており、横乳や下乳が水着からこぼれ出ているシーンが続出。日焼け跡がくっきりと残っているため、それが余計にセクシーさを高めています。その中でも特に圧巻の衣装は、お尻の割れ目部分に穴の開いた過激すぎるランジェリー。Fカップの豊満なバストだけでなく、むっちりヒップや美脚でも視聴者を魅了している。端正な清楚系のルックスはいかにも"キレイなお姉さん"といった雰囲気ですが、それに似合わぬスーパーボディと過激な露出。初写真集へのファンの期待が高まっているのも納得です。今年中にブレイクする可能性も十分にある」(アイドルライター)


 雑誌グラアビアやイメージDVDで大好評となっているスーパーボディが写真集ではどのように披露されるのか、今後の躍進を期待しながら楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

写真集をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ