TRFエクササイズDVDが100万枚、昨年6月24日の発売から8か月で突破。

2月25日(月)10時10分 ナリナリドットコム

ダンス&ヴォーカルユニット・TRFのエクササイズDVD「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」3シリーズの累計売上げ枚数が、合計100万枚を突破したことがわかった。発売元のエイベックスが明かしたもので、昨年6月24日の発売から8か月での大台突破となる。

「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」は、TRFの結成20周年を記念して制作されたDVD。TRFのメンバーでダンスクリエーターでもあるSAM、ETSU、CHIHARUの普段から行っているトレーニングがエクササイズにも有効であることから生まれた企画で、通信販売を中心としたエクササイズDVD商品としては、異例のヒットとなった。

その内容は、TRFの楽曲にのせて3人がオリジナルの振り付けを考案、指導するというもの。エクササイズをしながらダンスも踊れるという、ダンスとエクササイズを融合した新感覚のプログラムとなっている。

なお、これまで発売した3商品「上半身集中プログラム」「ウエスト集中プログラム」「下半身集中プログラム」に加え、2月28日には「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DISC4 体幹集中プログラム」を発売する予定だ。

ナリナリドットコム

「TRF」をもっと詳しく

「TRF」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ