とんねるず×さまぁ〜ずの旅、一文無しの4人が笑いと感動の珍道中。

2月25日(火)10時0分 ナリナリドットコム

昨年9月に放送され、好評だった旅番組「とんねるず×さまぁ〜ずの一文無しジャーニー 2×2(にーにー)」(フジテレビ系)の第2弾が、早くも2月25日(火)19時より放送される。行く先々で人々の助けを借り、目的地を目指すガチンコロケ旅。今回、再び挑戦する4人に待ち受ける道中は——。

旅の目的は「プライスレスな感動を求めて旅に出る!」。石橋貴明三村マサカズ木梨憲武大竹一樹の2組に分かれ、一文無しで出発するところから旅は始まる。2泊3日で、旅の目的地を目指していく4人。一文無しの彼らにとって、移動手段・食事・宿泊先などすべて行く先々で出会う人々の助けを借り無くてはならない。

前回放送の伊勢神宮を目指した旅も、たくさんの触れ合いと、たくさんの奇跡のおかげでプライスレスな旅を堪能(?)した彼ら。今回の旅も笑いあり、涙あり、小さな子どもからお年寄りまでたくさんの人と触れ合い、助けられながらゴールへと歩みを進めた。

今回の旅の目的地は出雲大社。前回の伊勢神宮への旅を見ていた出雲大社サイドからオファーが寄せられ、この企画が実現した。今回は道中、助けてくれた人たちの“願い”を巨大絵馬に書き込んでもらいながら出雲大社へ。笑いと感動てんこ盛りの珍道中だ。

ナリナリドットコム

「とんねるず」をもっと詳しく

「とんねるず」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ