Sexy Zoneが“吹っ飛ぶ”初CM、NOTTVの初レギュラー冠放送に合わせ。

2月25日(火)4時41分 ナリナリドットコム

ジャニーズの5人組グループ・Sexy Zoneが、スマートフォン向け「NOTTV(ノッティーヴィー)」での初レギュラー冠番組「Sexy Zone CHANNEL」の放送に合わせ、3月1日よりCM「スクロール篇」のオンエアを開始する。Sexy ZoneのCM出演はこれが初めて。

スポーツやコメディなど、さまざまな“未体験Zone”に挑戦する新番組をイメージしたCMでは、メンバーがアスリートのようにスポーティーなアクションをしたかと思えば、手を叩いて大笑い、さらには、無数のダイナマイトに吹っ飛ぶなど、これまで見せたことのない個性的な一面を披露。ハイスピードカメラ撮影により、躍動感溢れる演技や、メンバーひとりひとりの豊かな表情を超スロー映像で楽しめる。

初出演となるCMの撮影とあって、撮影時はメンバーたちも気合い十分。銀テープの吹雪が舞い上がる演出のもと、撮影はスタートした。瞬きをせずにクールな表情を決める5人だが、思いのほか強い風と紙吹雪の勢いに苦戦してしまう。銀テープがメンバーの顔や口元に貼りつき、思わず目をつむってしまう一幕も。

また、「Sexy Zone」「Sports Zone」「Comedy Zone」「Danger Zone」それぞれのテーマの動きを一気に撮影するシーンでは、掛け声に合わせてテンポ良く、さまざまな表情と身体の動きでテーマ内容を表現。抜群の集中力と、持ち前の反射神経を披露し、現場スタッフを驚かせたという。

ナリナリドットコム

「Sexy Zone」をもっと詳しく

「Sexy Zone」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ