篠崎愛とエレキングがバンド、両者の“恋の駆け引き”をコミカルに。

2月25日(水)0時2分 ナリナリドットコム

グラビアアイドルの篠崎愛(22歳)と、ウルトラマンシリーズの怪獣エレキングがバンドを結成した。

このバンド“エレキングバンド”は、電気自動車や電気自動車用急速充電器を身近に感じてもらおうと、ファミリーマートが日産とコラボした「ファミマ de チャージ キャンペーン」の一環として作られたムービーに登場するもの。

100%電気自動車の日産リーフを充電しようと立ち寄ったファミリーマートで篠崎を見かけたエレキングが、彼女に一目惚れ。ギターをかき鳴らし、激しく歌い(※しゃべれないので字幕)、熱い気持ちをぶつけるエレキングと、それに呼応するかのように突然テンション高く歌って踊りだす篠崎。両者の恋の駆け引きの様子が、ロックなサウンドにのせてコミカルに描かれている。

果たしてエレキングの想いは実るのか、気になる恋の結末は——。




Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150230264.html

ナリナリドットコム

「篠崎愛」をもっと詳しく

「篠崎愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ