14歳アイドルが契約抵触で解雇、所属していたエイベックスが発表。

2月25日(水)14時42分 ナリナリドットコム

名古屋を中心に活動するアイドルグループ・NAGOYA Chubuの河合彩華(14歳)が、「契約に抵触する言動」があったとして、所属のエイベックス・グループ・ホールディングスから契約を解除された。

グループ公式ブログの2月24日付けエントリー「重要なお知らせ」によると、「契約に抵触する言動」が発覚したため面談を行った結果、「契約解除という結論」になったという。そのため、24日以降のライブやメディアへの出演、ブログの更新等は「一切ございません」と告知している。

なお、具体的にどのような言動があったのかについては、明らかにされていない。

また、河合からは「ファンの皆様に長い間応援して頂いたのに、このような結果になってしまい大変申し訳御座いません。ここまでこれたのは皆様の支えがあったおかげです。今まで応援して下さった皆様ありがとうございました」とお詫びの言葉も添えられた。

河合はNAGOYA Chubuの中心的なメンバー。公式ブログのトップ絵や宣材写真などではセンターにいる人気メンバーだった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150230278.html

ナリナリドットコム

「アイドル」をもっと詳しく

「アイドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ