潮田玲子の長男、本田朋子アナ・枡田絵理奈アナと一緒でご機嫌 早くも面食い!?

2月25日(木)12時25分 Techinsight

「美女2人に囲まれて息子も嬉しそう」と潮田玲子(出典:https://www.instagram.com/reikoshiota)

写真を拡大


昨年9月に第一子となる男児を出産した、元バドミントン選手の潮田玲子。今月にはバラエティ番組の収録で仕事に復帰し、ママタレントとしての本格的な活動が始まっている。

潮田玲子は産休明けの仕事再開に向けて、2016年1月から夫である柏レイソル所属の増嶋竜也選手の自主トレに参加していた。『潮田玲子オフィシャルブログ「時にはシオらしく…」』によると、ランニングのトレーニングを中心に専門のコーチから指導を受けた彼女は「心地よい筋肉痛と清々しさで毎日充実していました」と感想を綴っている。

2月24日の『潮田玲子 reikoshiota Instagram』では、番組収録で一緒だったという元フジテレビアナウンサーの本田朋子と元TBSアナウンサーの枡田絵理奈が、潮田の息子を囲んだスリーショットを公開している。人気の局アナだった女性2人に囲まれ、嬉しそうな表情を見せるわが子の様子に「美人を認識しているのか」と、早くも面食いぶりを発揮していることに母親として驚いたようだ。

熱心なフォロワーからも「確かに嬉しそう(笑)」「こりゃ、喜ぶわな〜」と日頃の表情とは違うことが指摘されている。また潮田の知人と思われる方からは、「私に会った時とは明らかに違う顔だわ! 面食いめ」とのコメントが入っていた。女子アナやタレントの友人が多い母親のもとに生まれた男の子は将来、女性に対する外見のハードルが高くなってしまうのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/reikoshiota
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

「潮田玲子」をもっと詳しく

「潮田玲子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ