叶姉妹が最新写真集で胸の先まで見せる完脱ぎを披露!「お宝確実」の声続々

2月26日(月)17時58分 アサ芸プラス

 セレブリティの叶姉妹が5年ぶりとなる最新写真集「MeltingII Precious Morning」(光文社)をリリースした。恭子様が美香様を撮影、「ヘヴンリーで究極の写真集」だという。それが2月下旬からは叶姉妹直筆サイン入りの同商品の発送も始まり、ファンの手元へと届けられ、早くも絶賛の声が巻き起こっている。「美しくて艶っぽさもたっぷり。これはいい」「美香様のボディは神」と大評判だ。

「カメラマンが恭子様だからでしょう、美香様の表情がとてもリラックスしているのがわかります。そのため、まるで彼女とプライベートな時間を過ごしているような気持ちになります。こんなに柔らかでキュートな笑顔をするなんて知りませんでした。テレビやSNSでは見られない美香様を感じることができます」(グラビア誌編集者)

 叶姉妹は自身のインスタグラムでギリギリのショットをよく公開することで知られているが、写真集では限界を軽々と突破。ニップルや、ヘアまで披露している。

「美香様の胸やヘアがどのようなものか、ファンならずとも気になることでしょう。突起の先端と“輪っか”の部分はまるで桜の花びらのように可憐で華やか。ヘアはさながら、さわやかな風が吹き抜ける避暑地の草原のようなんです。実際にご自身の目で確かめていただきたいですね」(前出・グラビア誌編集者)

 写真集には撮影時の様子を収めたメイキングDVDまでついている。ここでも普段見られない美香様の姿をたっぷりと鑑賞できる。

アサ芸プラス

「叶姉妹」をもっと詳しく

「叶姉妹」のニュース

BIGLOBE
トップへ