「社会人として終わってる」TM西川に抱かれた女子アナの母がガチギレ!

2月26日(月)17時59分 アサ芸プラス

 2月23日発売の「フライデー」が、T.M.Revolutionこと西川貴教と、長身美女のお泊まり愛をスクープした。西川のお相手は、人気フリーアナウンサーだという。

「フライデーによると、2人はイタリアンディナーや高級スパを楽しんだ後、ホテルへと消えていったとのこと。また記事では、長身美女と報じられていたのですが、翌日の一部スポーツ誌では、西川のお相手は、抜群のスタイルでグラビアでも活躍するフリーアナ・伊東紗冶子だと発覚。お互い同じラジオ番組のレギュラーを務めていることで、親交を深めていったようです」(芸能記者)

 そんな西川といえば40代ながら、過去に瀬戸早妃、大塚千弘、菜々緒といったスタイル抜群の20代女性ばかりと熱愛が発覚してきた。

 今回の伊東も24歳と若く、キャスター界トップレベルの神ボディと呼ばれる肉体の持ち主だが、報道後、彼女の母親が西川に大激怒しているという。

「伊東の母親は大阪で老舗質店を経営しているのですが、このお店の企業の公式ブログにて、今回のお泊まり騒動に関するコメントが掲載されています。そこで伊東の母は『このような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました。伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです』と謝罪し、娘に対しては『仕事で疲れていたのだと思います』と弁解。また相手の西川については『だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません。一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。社会人として終わっています。(略)スキのある女性に相談に乗るのではなく肉体関係だけ目的で近づくとはええ社会人のすることではない』と痛烈批判しています」(前出・芸能記者)

 昨年は週刊誌で「ポイ捨てされた」と女子大生に告発されてしまった西川。それだけに伊東の母も、娘がもてあそばれていないかどうか心配だったのかもしれない。

アサ芸プラス

「女子アナ」をもっと詳しく

「女子アナ」のニュース

BIGLOBE
トップへ