衛藤美彩がスレンダーなスタイルが分かる『私服ショット』を公開! 「旦那がうらやましい」との声も…

2月26日(水)12時35分 grape

アイドルグループ『乃木坂46』の元メンバーでタレントの衛藤美彩(えとうみさ)さんが、2020年2月21日に自身のインスタグラムを更新。

美しいスタイルが分かる春らしい私服写真を公開し、ファンから多くの『いいね!』が寄せられています。

衛藤美彩が私服姿を披露 「旦那がうらやましい」との声も

この日、衛藤美彩さんは「まだまだ寒いけど春服が待ちきれないから少しずつ。久しぶりに私服」とコメント。

イエローのニットとデニムパンツを組み合わせた私服ショットを、2枚続けて投稿しています。

※写真は2枚あります。スライドしてご確認ください。

今年のトレンドであるパステルカラーを取り入れ、おしゃれな着こなしを披露している衛藤美彩さん。

着用しているアイテムのブランド名も紹介しており、「ファンの参考になるように」といった心遣いを感じさせます。

そんな衛藤美彩さんの貴重な私服姿や、優しくはにかむような表情はたちまちネットで話題に。

2020年2月26日現在でこの投稿に寄せられた『いいね!』の数は5万以上を記録しており、アイドル卒業後も変わらない人気の高さをうかがわせます。

衛藤美彩さんはインスタグラムに、ほかにも魅力的な写真を投稿しています。その美しい姿に、2019年10月に衛藤美彩さんの夫となったプロ野球選手・源田壮亮さんをうらやむ声も。

この投稿をInstagramで見る

  いつも応援して下さっている皆様へ。 私事で大変恐縮ではございますが、埼玉西武ライオンズの源田壮亮さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。 一部スポーツ紙で報道があった為、本来予定していたよりも早い発表となりました。   彼の仕事に取り組む姿勢、いつも周りの方々とのご縁を大切にする姿を尊敬しております。 またどんな時も優しく穏やかで、彼の存在に心の底から大きな安心感を感じました。 彼の活躍が私の幸せでもありますので、出来る限り彼の力となれるようサポートしていきたいです。  感謝と思いやりの気持ちを大切に、これから始まる長い道のりを、夫婦二人三脚で歩んで参りたいと思います。   18歳で上京しこの世界に入り、関係者、スタッフの皆様、そして何よりいつも応援してくださるファンの皆様に沢山支えて頂きました。 今後とも家庭との両立を考えながら、お仕事の方も励んでいきたいと思っております まだまだ未熟者ではございますが、今後とも温かく見守っていだたけましたら幸いです。    衛藤美彩

𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 official Instagram(@misa_eto_official)がシェアした投稿 -

公私ともに順調な様子の衛藤美彩さん。さらなる活躍が楽しみですね。


[文・構成/grape編集部]

出典 misa_eto_official

grape

「衛藤美彩」をもっと詳しく

「衛藤美彩」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ