歌手hitomiがテレビで不倫経験を告白 「好きになったら自分が追っかけていくタイプ」

2月26日(火)18時24分 J-CASTニュース

   歌手のhitomiさん(37)がテレビ番組に出演し、司会の「爆笑問題太田光さん(47)から不倫経験があるかどうか尋ねられ、あっさり「ありますよ」と回答したことで太田さんが絶句し、俯いて黙り込んでしまうというハプニングがあった。



   hitomiさんは意外に惚れっぽく、好きになった男性に対して自分から追いかけるという恋愛体質であることも番組で明らかになった。


「YOUさんも不倫経験ありますよね!?」

   hitomiさんが出演したのは2013年2月25日放送のテレビ朝日系「ストライクTV」。この日の放送は「ハマるとヤバイ!危険な恋愛スペシャル!」で、男女の浮気、不倫などに関するクイズやアンケートが行われた。司会の大田さんはhitomiさんのことが相当気になったようで、おモテになりますでしょう、とか、今まで何人の男性と付き合ったのか、などと恋愛に関する質問を繰り返した。そして、冗談交じりに、


   「不倫経験とかはないでしょうけれども・・・」とつぶやいたところ、hitomiさんはあっさりと「ありますよ」と答えた。


   太田さんは驚いて目が泳いだようになり、


「いろいろ人間として、今こうして健康的に・・・」

と意味不明な言葉を発した後、俯き黙り込んでしまった。hitomiさんは場の空気が変わったのを気にしてか、隣の席に座っているYOUさん(48)に、


「YOUさんも(不倫経験)ありますよね!?」

と振ったが、YOUさんは「ないよー!!!」と叫んで否定した。


hitomiは不倫を「武勇伝」と思っている?

   hitomiさんは番組内で自分の恋愛観にも話していて、好きな男性ができたら自分から追いかけるタイプだとか、最近ときめいた男性はヒーターの修理に来てくれた業者のお兄さんで、知らない男性だったから初めは警戒していたけれども、故障の原因を説明してくれたときに「おおっ〜!となった」、などと説明。それを聞いていた「爆笑問題」の田中裕二さん(48)から、


「けっこう惚れっぽいんじゃないですか?」

などと突っ込まれていた。


   hitomiさんはモデル出身で、17歳のときに小室哲哉さんプロデュースで歌手デビュー、「CANDY GIRL」など多くのヒット作品がある。過去2回NHK「紅白歌合戦」にも出場。ヒット曲「LOVE 2000」はシドニーオリンピック金メダリストのマラソン選手、高橋尚子さんがレース前に必ず聞いていた曲として有名だ。私生活では07年、11年に2回の離婚を経験。一人娘がいて、09年には妊婦ヌードを披露し話題になった。


   今回のhitomiさんの不倫告白についてネットでは、


「普通は不倫は隠すはずだけど、hitomiは武勇伝だと思っているんじゃないのか?」

「hitomi姉さんと恋愛がしてみたい」

「YOUが不倫を否定したほうが衝撃的だった」

などといった意見が掲示板やブログに出ている。

J-CASTニュース

「hitomi」をもっと詳しく

「hitomi」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ