ファン思いのマンネ! BTS ジョングク 記者会見中に送ったファンへのサプライズ…? 独特な方法で伝えたメッセージにファン感動

2月26日(水)12時59分 KPOP monster

BTSBTS ジョングク

世界を舞台に活躍するK-POPアーティストBTS(防弾少年団)の末っ子、ジョングクがファン思いな姿を見せた。

BTSのファン、ARMYの間ではジョングクのファン愛は有名。彼はインタビューやライブの際のコメントで度々ARMYへの感謝と愛の言葉を述べている。

BTSは2月21日に新アルバム「MAP OF THE SOUL : 7」を発表。それにあたって開かれた記者会見で、ジョングクが再びファンへの思いを表現した。

動画に映っているのは記者会見中のジョングク。通訳を待っている間に紙に何か書いている。すると、RMが話している間、画面横にひょいっと紙を出している。実はこれ、この動画を見ているファンに向けたメッセージなのだ。

通訳している間に一生懸命何かしていると思ったら、レンモニヒョン(RMの愛称)が話しているときに「僕たちみんな体調崩さないようにしましょうね」と書かれた紙を横で持ってるTTTTTTジョングク、ソースイート

一生懸命書いていたのは、”元気でいましょうね”という温かいメッセージ。ファンへの愛があるからこそ思いつく小さなサプライズだ。

ジョングクらしいかわいらしい方法で伝えてくれたメッセージ。どれだけビッグスターになろうとも、常にファンを大切に思ってくれている彼の姿にファンは感動している。

「ペンでお絵かきしているのかと思ったら…感動TT」

「ジョングクを好きでいて良かった…」

BTSは2月21日に新アルバム「MAP OF THE SOUL : 7」を発表。現在、YouTubeでは新曲「ON」の迫力のあるパフォーマンスを見ることが出来る。

記者会見で見せた可愛らしい姿とは異なる、気迫あふれるジョングクにも注目だ。

BTS (방탄소년단) ‘ON’ Kinetic Manifesto Film : Come Prima

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ