アイドル時代の時東ぁみに彼氏、デビュー前から20歳過ぎまで交際と告白。

2月26日(金)1時46分 ナリナリドットコム

タレントの時東ぁみ(28歳)が、2月25日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演。10代の頃にアイドルとして活動する傍ら、デビュー前からの彼氏と20歳過ぎるまでずっと交際していたことを告白した。

時東は17歳のときに受けた講談社のグラビアミス・コンテスト「ミスマガジン」でつんく♂賞を受賞し、芸能界デビュー。デビュー前から交際していた彼氏とはずっと関係が続き、結局「16歳終わりくらい」から「20歳過ぎまで」交際していたという。

このことは所属事務所も公認だったそう。それは「『彼氏がいます』という話をしないと事務所も守れないので言って下さい」と言われ、時東はきちんと申告していたからだったが、世間にバレないようにと、事務所からは厳しいルールが科せられていた。

例えば「外で会うのはNG」「彼の家もNG」といった具合。「実家はOK」だったが、「(実家で)会えるんですけど、ほんとに数時間です」と不自由なことには違いなかったようだ。

この点について、次長課長の河本準一(40歳)が「まぁ、でも数時間の間に上手いこと合体して、メガネをパーンッと外して……」と斬り込むと、「まぁ数時間あればできるんで」と笑う時東だった。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

時東ぁみをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ