DAIGO、妻・北川景子と番組MCの練習

2月26日(火)11時31分 ナリナリドットコム

タレントのDAIGO(40歳)が、2月26日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。バラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)のMCを務める際、妻で女優の北川景子(32歳)と練習していたことを明かした。

DAIGOはこの日、「ボンビーガール」のMCについて、「最初の頃、進行やらせてもらうときは、うちの奥さんと台本の読み合わせしたりして、練習に付き合ってもらってましたね」と告白。ただ、最近は慣れてきたこともあり、「自分もそういう部分に関しては自立してきて、しっかり自分で読み込んでやるように」なったという。

このエピソードについて、“天の声”(南海キャンディーズ山里亮太)が「家で奥さまと練習してるってことは、(ボンビーガール出演者の)水卜ちゃんの役を北川景子さんがやってるってことよ」と話を振ると、水卜麻美アナは「やっぱり……似てるってこと……似てるってことですか?」とコメント。

しかし間髪入れず、加藤浩次が「でも(ボンビーガール出演者のハリセンボン・近藤)春菜役も北川景子さんがやってるってことでしょ?」と指摘、近藤は「ブタじゃねーよ!みたいなことも景子ちゃんが言ってる可能性があるってことですよね。すげぇ。『(ブタ)じゃねーだろうな』ってなりますけどね」と続けた。

なお、そんな練習を経て挑んでいる「ボンビーガール」のMCぶりについて、DAIGOの自己評価は「100点中……200点くらいですね。これ以上は無かったと思います」とのことだ。

ナリナリドットコム

「DAIGO」をもっと詳しく

「DAIGO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ