超特急カイ・ユーキ、TBS『珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー』出演決定

2月26日(日)21時0分 OKMusic

超特急 カイ&ユーキ (OKMusic)

写真を拡大

超特急の2号車カイと5号車ユーキが3月19日(日)放送のTBS系『珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー』に出演することが発表された。

カイとユーキが出演するのは「土日だけで弾丸HIGH&LOW旅行!」。これまでタクヤ、ユースケ、さらにユーキはソロでも出演しているコーナーで、同番組への超特急の出演がこれで3度目となる。

「珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー」への出演が“初”となるメインダンサーのカイは「とても楽しい経験をさせていただきました!大好きなバナナマンさんといつか共演できるよう頑張ります!」とコメントしている。

放送の度にSNSでトレンド入りするなど、常に話題を振りまいている超特急の弾丸旅を注目して見ておこう。

■TBS系『珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー』
放送日時:3月19日(日)18:55〜20:54
http://www.tbs.co.jp/pyramidderby/

【超特急 2号車カイ コメント】

「3月19日放送の「ピラミッド・ダービー」に僕カイとユーキが出演します!九州限定弾丸ロケということで、たくさんのところに行かせていただきました。僕自身は初ピラミッド・ダービーなので、ワクワクでした〜。とても楽しい経験をさせていただきました!大好きなバナナマンさんといつか共演できるよう頑張ります!皆さまぜひリアルタイムでご覧になってください!」

OKMusic

「ピラミッド・ダービー」をもっと詳しく

「ピラミッド・ダービー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ