ミャンマーの伝統格闘技・ラウェイに賭ける人たちを追ったドキュメンタリー 「迷子になった拳」全国30館以上で公開決定!

2月26日(金)14時0分 Rooftop

『迷子になった拳』メイン.jpg
ミャンマーの伝統格闘技・ラウェイに賭ける人たちを追ったドキュメンタリー「迷子になった拳」全国30館以上で公開決定。主題歌に、中島みゆきの名曲「ファイト!」カバー演奏:LOST FIST BAND)を起用した予告編も解禁となった。

『迷子になった拳』サブ03.jpg

「地球上でも最も過激な格闘技」と言われる、ミャンマーの伝統格闘技・ラウェイ。同時に最後まで立っていれば、“二人の勇者”として讃えられる神聖な「最も美しい格闘技」とも言われる。そんなラウェイの世界に飛び込み、もがき、奮闘する様々な人間模様を描いたドキュメンタリー映画「迷子になった拳」の予告編とスチールが解禁となった。

『迷子になった拳』サブ04.jpg

予告編では、 LOST FIST BANDによる、中島みゆきの「ファイト!」のカバーに乗せて、ラウェイの本場・ミャンマーで修行し闘いを続ける金子大輝、時には涙を流し子供たちの応援を受けながらリングに上がり続ける渡慶次幸平ら格闘家たちの姿の他にも、ラウェイを取り巻く人達の奮闘する姿が描き出されている。


Rooftop

「ミャンマー」をもっと詳しく

「ミャンマー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ